« 畜産共進会 | トップページ | これは蕁麻疹なのか!? »

2005年11月 1日 (火)

なんか扱いづらいなあ・・・

この記事を書くために、さっきから10分間『記事の作成』「新規投稿」アカウントとパスワードを入力しっぱなし、堂々巡りのクリックしっぱなしでした・・・

もう少し簡単に記事作成ページにたどり着けるようにはならないもんでしょうか・・・

なんで、ログインした後までいちいち関門があるようにアカウントとパスワードを入力せねばならないのだろう・・・いい加減うんざりする・・・

notebookは圧倒的に簡便だったのに・・・・

ログインして記事を書く場所にたどり着くまでに時間と手間の掛ること掛ること!!

もう少し何とかならんものでしょうか?ねえ、@niftyさん・・・・

|

« 畜産共進会 | トップページ | これは蕁麻疹なのか!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149458/6829343

この記事へのトラックバック一覧です: なんか扱いづらいなあ・・・:

« 畜産共進会 | トップページ | これは蕁麻疹なのか!? »