« なんか扱いづらいなあ・・・ | トップページ | ロシアンハット »

2005年11月 2日 (水)

これは蕁麻疹なのか!?

ここ1年くらいまえから、何の前触れも無くいきなり、皮膚の表面にびしっと電気が走るような痒い刺激が入ったと思ったら、ミミズ腫れのような浮腫が皮膚一杯に広がりとっても痒いです。

それが腕にできたとおもったら、次は太ももと、体全部にかゆみとミミズ腫れが広がっていくのです。

痒いので思わず掻きたくなるのを我慢して患部の側をそっと掌で撫でたら、ジンと痺れるような感触が走ります。

最初は夏に出来ていたのであせもかなと思ってましたが、今は一年中起ります。

皮膚科に見せたら、蕁麻疹といわれたり、アレルギーの一種といわれたり・・・

けど、なかなか治りません。

また皮膚科にいくしかないでしょうねえ・・・(溜息)

|

« なんか扱いづらいなあ・・・ | トップページ | ロシアンハット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149458/6862796

この記事へのトラックバック一覧です: これは蕁麻疹なのか!?:

« なんか扱いづらいなあ・・・ | トップページ | ロシアンハット »