« ロシアンハット | トップページ | 1トン車運転したはいいけれど・・・ »

2005年11月 6日 (日)

暑いですねえ~~

暑いですね~~

温度計を見たら、今、部屋の中の温度は28度でした。

温度計が壊れてるんじゃないかと思って、キッチンにある温度計を見ても28度・・・

暑いはずです。あの夏のサウナの中のような暑さはさすがにありませんが、

長袖のトレーナーなんか着ていた日には汗がダラダラ・・・

仕方ないので、既に仕舞いこんでたインド綿の半袖ワンピースを引っ張り出して

着こんでいます。

それでちょうどいい加減だもんで、ビックリですよ。

今11月ですよ!11月!!いつ霜が降りてもおかしくない、もうそろそろ

ヒーター出そうか、電気カーペットのスイッチ入れようか、って時季なんですよ!!

それなのに・・・半袖ワンピース一つ着て・・・摂氏28度!!

ちなみに暖房のエアコンも、ヒーター一つ入れていない、自然な気温なんです。

外はちょっと寒いことを期待してましたが、夕方仕事帰りに買い物に行ったときは

薄手のピラピラしたトップス1枚でOKでした。

私は冬服のコーディネートが好きなのに・・・

コートとファーの帽子がピッタリの季節は、果たして無事やってくるのでしょうか?

|

« ロシアンハット | トップページ | 1トン車運転したはいいけれど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149458/6930442

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですねえ~~:

« ロシアンハット | トップページ | 1トン車運転したはいいけれど・・・ »