« あけましておめでとうございます | トップページ | 長男熱を出す »

2006年1月24日 (火)

うわああああああっ!!

うわああああその1

体調を崩して病院で診察と検査を受けました。

脳波の測定をしたとき電極が頭に上手くくっつくようにノリのようなクリームを

塗られました。

終わった後ふいてもらいましたが、帰ってからなんか頭がパサパサするなあと思って頭擦ったら、地肌と髪の毛のあちこちにノリが固まってこびりついているではありませんか。

こらあかん・・風呂に入ろうと思って風呂にお湯をいれしばらくたって様子を見に行ったら!!

うわあああああその2

なんと、風呂のお湯が赤錆色!!

なにごとだあ!!と悲鳴を上げていたらダンナが

「今日水道工事やってたらしいから、そのせいなんじゃ?」

あ~そういえば、そんなこと言ってたなあ・・・

で、今入れ替えてます。

今見に行きましたが、まだ少しお湯が赤っぽいです。

でも水道代がかさむので、これ以上入れ替えるのはちょっと・・・

仕方ないので我慢して入ることにします。薬用入浴剤いれたらごまかせるよねえ・・・

大丈夫なのかなあ・・入っても・・・?

ちょっと不安・・・・

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 長男熱を出す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149458/8321997

この記事へのトラックバック一覧です: うわああああああっ!!:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 長男熱を出す »