« セリの出荷が始まりました | トップページ | うわああああああっ!! »

2006年1月 2日 (月)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!!

お蔭様で当サイトも2周年を迎えることが出来ました。これもひとえに来訪いただく皆様のおかげです。

話し変って、最近長男の影響でお笑いにはまってます。

エンタの神様など見て楽しんでます。

マイツボ芸人さんは、オリエンタルラジオと陣内とものりさん(どうかくんだっけ・・)

あちこちの番組でよく見かけるのが、レーザーラモンHGさん。

ところがレーザーラモンさんを義母(ダンナのお母様)が大嫌いなんですよ。

彼をテレビで身ながら、

「フォーフォー言って尻ばっかり叩きおる」と憎憎しげにのたまうのです。

私は彼を見るたびに、何故か癒されるんだけど・・とはとうとう義母の前では言えませんでした。

クールビューティー系美男美女が巷に溢れる昨今、

HGなんていってるラモンさんに、何故か癒されたのでした(笑)

|

« セリの出荷が始まりました | トップページ | うわああああああっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149458/7966438

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« セリの出荷が始まりました | トップページ | うわああああああっ!! »