« お久しぶりです | トップページ | 只今テスト中!! »

2006年6月26日 (月)

久しぶりに書き込み

久しぶりに書き込みます。

どうも、書き込む意欲が削がれるのよねえ、、このブログは・・・

というのも、ログインだけならまだしも、投稿や反映させるのまで

何回も何回もパスワードを記入しなければならないから、

正直面倒くさいのよ。

こんなにいちいちパスワード入力させなくてもいいだろうに・・・

なんか、理由があるのかなあ・・・・

物は試しと、サイトにあと一つブログ開いてみたけど、

そこはログイン1回きりの入力で、ここまで何度も入力する必要無いよ?

それに、たまには反映遅いし~~~・・

いつぞやはパスワード入力だけで軽く10分経っちゃったこともあったわ。

それに、面倒くさいからとか、ついうっかりとか、入力飛ばしちゃったら、

ものの見事に反映されませんでした。

煩雑すぎるんですよ、パスワードの入力回数がね・・・

|

« お久しぶりです | トップページ | 只今テスト中!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149458/10682912

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに書き込み:

« お久しぶりです | トップページ | 只今テスト中!! »