« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月 5日 (水)

結果報告

ミクシイとココログをリンクさせてみました。

ミクシイのコミュにココログ画面が反映するシステムのようでした。

けど、ミクシイトップにミクシイ日記の過去暦やブログ更新内容が反映されなくなってしまったので、リンクはかけないことの決定しました。

結果的にミクシイとココログ、それにティーカップの3つのブログを兼用することになりますねえ・・・

まあ、恐らく、ミクシイコミュ内のブログとティーカップの「ふんすいひろば」出張所」が

どうしてもメインになってしまうと思います。

極力こちらにも書き込みたいと思います。

ベストなのはこのブログとミクシイブログを兼用スタイルがよかったのだけど・・

過去ログがコミュのトップに反映されないのが痛かったですねえ・・

このブログも一端「ほしくず村」から独立したスタイルにするために、

別ウィンドウ開きに変更しました。

これはこれで単体でアクセス可能かな・・?

とりあえず、宜しく!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

只今テスト中!!

設定変更よりミクシイからココログヘテレポートして書き込みテストを行っています。

何回もパスワード入力する手間のほうは、相変わらずのようです。

使い勝手がいいようならココログに変更してもいいかな?

相変わらず煩わしいようならミクシイに戻ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »