« お嫁さんがやってきた!! | トップページ | 台風接近 »

2006年8月14日 (月)

祝!!熊工2回戦突破!!

夏の全国高校野球選手権大会で、

地元 熊本工業高校が奈良天理高校を破って2回戦突破しました!!

天理高校といえば野球の名門校。

その学校を破って2回戦突破したなんて大金星だね。

4回まで1点リードされていたんだけど、4回の表でスリーベースヒットが出て同点に追いついて、その裏すぐまたリードされて・・と最後までハラハラずくめの試合展開でした。

打線も相手ピッチャーに抑え込まれて、出塁はするけどなかなか点に繋がらなくて、

こりゃ、天理が有利かな?と思ったんだけど、7回、8回と点を重ねていって(相手のミスにも助けられたけど)なんとか相手を振り切って勝利にこぎつけました。

けど、どうもまた、私が見ているときに限って失策してり討ち取られたり、点入れられたりしたので、また試合を見ないことにいたしました。

そうしたらチームの調子がいいんですよ・・・チクショウ・・

優勝を目指して頑張って欲しいですね。

負けた天理高校、よく健闘されました!!

今度はセンバツで会おう!!

|

« お嫁さんがやってきた!! | トップページ | 台風接近 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149458/11435360

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!!熊工2回戦突破!!:

« お嫁さんがやってきた!! | トップページ | 台風接近 »